郵便POST 取替え M邸 五所川原市

知人からの依頼でPOSTの交換作業

郵便POST 取替え M邸 五所川原市

郵便POSTといっても、ホームセンター等で売っている凡用型の壁掛けタイプではなく、お客様の使われているPOSTは、埋め込みタイプで簡単に取り付けるという訳にはいかないんです。


←取り外し前の写真です。

木塀の裏からのアングルです。

お客様のお話を伺うに20年位使っているということで、今現在では同じ寸法の商品はまずありませんので、(念のため調べましたがやはりでした)木塀を少々細工しなければいけません。

 

取り替えるにあたって、木塀を細工してただボンと取り付けるのは、余りにも芸がないので 落下防止の意味で補強をし周りをシールと塗装をして長持ちするよう施しました。


当よろずプランマーでは水まわり工事の専門店ですが、過去一度でも水まわりに関し工事を依頼した方や、そのお客さまからの依頼で別の方。また、今回のように懇意にいている方からの依頼であれば、お住まい全般のいかなる小さな工事やその他のいろいろな困りごと、あらゆる相談などにも喜んで応じています。

それは、当よろずプランマーを信頼なさっている証拠でありますので、大切なお客様として 家族のような気持ちで対応しています。


今回の工事内容:郵便ポストの取付
工事時間:1日

自分

よろずプランマー 木村陽仁です。
お電話でのお問合せ・工事の依頼は
お気軽にどうぞ。

五所川原市大字持子沢字笠野前287-1
0173-27-3536 090-7324-8646

お問合せ・ご相談・お見積り依頼はこちらから

メール