洗面化粧台 取替え H邸 五所川原市

洗面化粧台取替え

洗面化粧台の取替えです。
当初、お客様からは、『 洗面の蛇口が漏水している 』との、お電話でした。

お宅に伺って調べてみると、確かに漏水してましたがその個所が問題でした。
洗髪洗面化粧台でしたが、その蛇口の中の配管接続部からの漏水でしたので、当然蛇口(サーモスタット混合栓)を交換すれば、OKなのですが、いかんせん、お客様の洗面化粧台の場合、洗面化粧台自体を一度ばらして、背面からの施工になります。

しかも、そのサーモスタッド水栓自体も高いものです。

それならば、少しランクを下げてもよろしければ、標準品の洗面化粧台を一式取り替えても、さほど、金額的には変わらない。下の写真はその、洗面化粧台と、新しい洗面化粧台です。

 


いかがでしょうか。普通に使う分だと問題ないと思います。仮に、将来新しく設置した洗面化粧台の蛇口が故障修理が必要だとしても、洗面本体をばらすことなく、しかも、汎用品の蛇口ですので、安価にお取替えができます。お客様のお財布にやさしいご提案をさせて頂きました。


注: 我が社は事前に見積をして、お客様から了解のうえ始めさせていただいております。

自分

よろずプランマー 木村陽仁です。
お電話でのお問合せ・工事の依頼は
お気軽にどうぞ。

五所川原市大字持子沢字笠野前287-1
0173-27-3536 090-7324-8646

お問合せ・ご相談・お見積り依頼はこちらから

メール