トイレ 取替え O邸 五所川原市

古くなった便器を新しい便器に取替え

新しいトイレにしたい。

⇑⇑⇑ 上記の写真は、取替え前のトイレです。

TOTOの一時期流行ったCS便器で、洗い落とし式便器です。便器のクスみと、汚物の汚れが落ちにくいのと、床の黄ばみで相談がありました。
しかも、お金の兼ね合いで多くは出せない。とのことで、いろいろ検討した結果、

① 床はこのフローリングの上にクッションフロアーを貼る。
② 便器は標準普及品とする。
③ 便座は暖房前座仕様で再び使って頂く。
・・・・・の3点にお決め頂きました。


気になる②についてですが、今の時代、標準普及品と言っても各メーカーその【標準】がもはや、一定のレベルに達しておりまして、粗悪品という意味では全くありません。

今回使った便器⇒INAX アメージュC便器 防露便器仕様です。

INAX⇒http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/index01.html

標準普及品ですが、汚れが付きにくいハイパーキラミック仕様で、超節水6ℓでの洗浄という高機能。
値段据え置き付加価値がどんどん上がっていくという便器です。


⇑⇑⇑ 上記の写真は取替え後です。クッションフロアーも、新しく貼ってきれいな清潔感のあるトイレになりました。
便器の右に見えるのは給水管です。本来給水管の位置も直して、きれいに収めるのですがそうすると、床を撤去しないと出来ないので、位置は現状のままで、ご了承願いました。

O 奥様談≫≫

最低限の値段で便器をつけてくれて本当に良かったです。
今度は、今の便座からがんばってウォシュレットに
したいですね。

注: 我が社は事前に見積をして、お客様から了解のうえ始めさせていただいております。

自分

よろずプランマー 木村陽仁です。
お電話でのお問合せ・工事の依頼は
お気軽にどうぞ。

五所川原市大字持子沢字笠野前287-1
0173-27-3536 090-7324-8646

お問合せ・ご相談・お見積り依頼はこちらから

メール